将棋漫画3月のライオンネタバレ感想ブログ

漫画3月のライオンのネタバレ、感想、お得情報をレビューします。

3月のライオン 10巻 ネタバレ 感想【父誠二郎登場!そして、零の衝撃的な告白!!】

3月のライオン 10巻 ネタバレ  感想

 

 

 

こんにちは。

2児の子育て奮闘中。

シングルマザーの美月です。

 

 

 

最近の表紙はひなちゃんばっかです!?

でも、可愛いので、いいでしょう。。。

 

 

 

 

今回は10巻のネタバレです。

10巻は第95話~第104話まで収録です。

 

 

 

私が漫画を読むのは、こちらの電子コミックサイト。

 

電子書籍・漫画(マンガ)ならBookLive!|無料で楽しめる!

 

3月のライオン」で検索して、読んでみてください💛

 

 

 

 

 

 

ここからは10巻のネタバレ

 

 

 

 

 

ひなたが零と同じ高校に入学しました。

そして、つぐみちゃんという親友もできました。

中学とはうって変わって、幸せな学校生活です。

そんなひなを、零は屋上から細い目で見るのです。

相変わらずの林田先生との昼食時に。。。

 

 

 

零はB2に20年かかってきた入江との対戦に臨みます。

B2は総勢24名。

1年かけ、10局を戦い、上位2名が進級。

入江は残り全勝でいかなくては、進級の目はないが、、、

果たして???

 

 

 

そして、ここから新展開。

招かれざる客、川本家の父、誠二郎が登場。

勝手に出ていった、誠二郎を前に

一歩もひかない零。

 

 

 

そして、そして、

意外な一言が!!

 

 

 

 

10巻からの新展開!

最後に言った零の言葉が衝撃的でした。

 

 

 

これは、、、、

 

 

言わない方がいいと思います。

 

 

クライマックスでこの言葉、

しかも

この巻の終わりで!!

 

 

羽海野先生凄すぎです!!

 

 

 

私はスマホで電子コミックサイトで読んでます。

 

私が読んでるのはコチラ!

 

 

電子書籍・漫画(マンガ)ならBookLive!|無料で楽しめる!

 

 

3月のライオン」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

3gatunoraionn.hatenablog.com